会員の皆さまへのお願い

会員の皆さまへのお願い

post_3474

お子様の感染が拡大しています。

マイ・エス・スイミング国立ではサーモカメラを用いて、来館の皆さまの検温を実施しておりますが、すべての方の体調確認や管理は容易ではありません。

 

各ご家庭で体調確認・管理をお願いします。

 

① 学校に登校する際、幼稚園や保育園に登園する際にも実施しているかと思いますが、毎日、起床時・学校などからの帰宅時・就寝時など1日数回体温測定や体調確認をお願いします。

マイ・エス・スイミング国立へ来る前のタイミングの検温で通常時より[0.5度以上体温が高い]場合には、ご利用を控えるようにしてください。

体温だけではなく[普段と体調が異なる]咳や喉の痛み、倦怠感、食欲がないなど何らかの体調変化がみられる場合にもご利用をお控えください。

ご家族の中で体調変化が見られる方がいる場合にもご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

 

② ベビー・親子クラス以外のお子様(3歳以上)は必ずマスクを着用のうえご来館ください。

付き添いの場合も同様で3歳になったお子様は、マスクを着用して入館ください。

2歳未満のお子様はマスク不要(日本小児科学会発表)となっておりますが、2歳のお子様は各ご家庭でご判断ください。

また、正しいマスク着用方法や管理方法など、ご家庭でお子様へお話ください。

 

引き続き、新型コロナウィルス感染防止対策へのご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ