MYS国立 ジュニア水泳記録会 スケジュール・ほか

MYS国立 ジュニア水泳記録会 スケジュール・ほか

post_3872

11月6日(日)に開催します、ジュニア水泳記録会のスケジュールが決まりましたのでご案内いたします。

⇒ 記録会タイムスケジュール(PDF:44KB)

ご案内

●お子さまのお迎え時間・YouTube配信時間は記録会タイムスケジュールを参考にしてください。

◎前大会以降に、Wi-Fi環境を強化しましたが、プール内の電波状況により、ライブ配信が途切れる場合がございます。
 予めご了承ください。
 皆さまにご覧いただけるよう最善を尽くし、ライブ配信を行いますが、 万が一、途切れてしまった場合にも、
 お子さまの泳いでいる様子をご覧いただけるようにライブ配信後に、各種目ごとの配信を行います。

◎レースはYouTubeにてライブ配信を行います。(保護者観覧は行いません)
 氏名は苗字のみアナウンス(同組に同じ苗字がいた場合、フルネームでアナウンス)をします。

◎1~3位の入賞者には、記録証と一緒にメダルをお渡しします。
 記録証等は、速報・記録で集計を行い、 レース終了30分後よりフロント前にてお渡しとなります。
 速報は、2階入り口に掲示しますので、ご覧ください(記録会当日のみの掲示)

◎プールサイドでの待機中は必ずマスク着用となります。
 マスクが濡れてしまう場合もありますので、予備のマスクをご持参ください。
 待機場所で密にならないよう、プールサイド全体(スタート・ターン側を除く)を待機場所とします。

◎表彰式は新記録樹立者・最優秀選手のみとし、閉会式時に行います。
 閉会式で広報用の写真を撮影します。撮影を希望されない方は、お申し出ください。

◎各種目の表彰が実施できないため、2階入口にてフォトブースを設置いたします。
 通常、館内撮影は不可としていますが、フォトブース内での撮影のみ撮影可とします。
 他のお子さまの映り込みのないようお願いいたします。

その他

その他詳細については下記のフライヤーをご覧ください▼

⇒ ジュニア水泳記録会(PDF:470KB)

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ