営業再開後のマイ・エス・スイミング国立 ご利用に際してのお願い

営業再開後のマイ・エス・スイミング国立 ご利用に際してのお願い

post_3001

新型コロナウィルスの終息が見えず、すべてにおいて手探り状態で対応させていただき、皆様にはご不便をお掛けしております。

営業再開に伴い、今まで以上に館内・スクールバス内の消毒・除菌・換気を行い、精一杯対応をしてまいります。

会員の皆様も〝うつされたら困る〟ではなく、〝自分自身が感染していた場合は広めない〟という考えをもっていただきたいと思っております。

個々に様々なご意見があろうかと存じますが、来館・出席の際には、次の点についてご理解・ご協力を強くお願いいたします。

 

◎プールに来館する前に検温を行い、体調がいつもと違うなどの体調に変化を感じた場合は参加を自粛してください。

 お子様は自覚しづらいこともありますので、保護者の方の十分な観察をお願いします。

 ご家族の中でも体調が優れない方がいる場合は参加を控えてください。

 

◎行き帰りには、お子様・大人の方を含めてマスクの着用をお願いします。(入手困難な状況の中、大変心苦しいお願いではございますがご協力ください。)

 

◎手洗い・うがいを今まで以上に励行し、入館時には手の消毒を必ず行ってください。

 

◎お子様同士が密着しすぎることのないよう声かけ・誘導を行います。

 更衣室は時差入室を行い、多数が入らないよう制限をします。

 

◎館内は15分~30分ごとに消毒を行います。

 

◎寒気や花粉の流入などでご不便をお掛けしますが、換気の為窓を開けさせていただきます。(プールサイド・2階)

 

◎スクールバス内は換気を常に行い、窓を5センチ程開放した状態で運行をします。

 座席に着席をし、顔や手を出さないよう、各ご家庭でお子様へご指導ください。

 乗車時に消毒スプレーで手の消毒をしてからご乗車いただきます。(行き帰りとも)

 帰りの出発時は車外で点呼を行い、人数が揃い次第、乗車出発となります。

 

≪保護者の方へのお願い≫

〇保護者様の観覧はしばらくの間ご遠慮いただきます。(ベビー・幼児クラスを除く)

  小中学生クラスの時間以降は観覧席を封鎖します。

 また、全時間イスの設置を行いません。

 

〇入場に関しては会員お子様1名につき保護者様1名とさせていただきます。(小さなお子様や高齢の方の入場はお控えください。)

 

〇長時間の滞在は禁止させていただきます(レッスン後は速やかにご退館ください。)

 

以上、あらかじめ御留意の上、出席・来館いただきますようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、今回の営業中止・再開の措置は、政府の感染拡大防止策に応じた予防対策であり、当スクールの当該地域(国立・立川)の小中高校および当スクールのお客様やスタッフには感染した方はおりません。

必要以上のご心配や誤解などをいただきませぬようご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ