振替利用の期間延長のご案内

振替利用の期間延長のご案内

post_3580

東京都・近隣地域における未就学児・小中学生への新型コロナウィルスオミクロン株の急激な感染拡大に伴い、スクール会員の皆さま方には、振替利用期間を延長し、ご利用いただくことを可能といたします。

 

1月25日(火)~1月29日(土)、2月1日(火)~2月26日(土)の期間のレッスン分に関しては、3月26日(土)まで振替可能とします。

 

※幼児クラス・スクールバスご利用のご予約は、振替希望月の各月1日13:00よりお取りいただけます。

※進級テストに関しては、通常通りの対応となります。

※今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況等により振替期間が変更になる場合がございます。詳細はホームページにてご案内いたします。

 

お子様が通学されている学校・保護者様が通勤されている職場、ご家族・ご親族・親しい友人等を含め新型コロナウィルス感染事例もしくは濃厚接触事例があった際、また保育園・幼稚園が休園、小中高校が休校の場合(学級閉鎖等も含む)は、当スクール・施設への参加・利用はお控えください。

学校等が再開してから、万全な状態で振替制度をご利用いただきレッスンにご参加ください。

 

【コーチ変更・臨時休講について】

感染防止対策など様々な形で取り組みを行っておりますが、オミクロン株の感染力の強さは、今までになく感染リスクが大きくなってきていることが明らかな状況です。

 

●全スタッフの出社前・出社時の検温、手洗い・消毒・マスク着用の徹底をしておりますが、体調の変化があれば、万一の為お休みをいただき、突発的に担当コーチが変更になる場合がございます。また、比較的身近に感染を疑われる事例が発生した場合には、お客様との接触機会が多い指導スタッフについては、[欠勤指示]を出す場合がございます。

 

●今後の環境変動によっては、スタッフ不足により通常通りのレッスン・応対が出来ず、臨時休講になる場合も十分に考えられます。精一杯、対応に努めてまいりますが、お客様やスタッフの安全・安心のため、何卒ご理解いただきますようお願いします。

このページの先頭へ