感染者確認のお知らせ

感染者確認のお知らせ

post_3447

マイ・エス・スイミング国立にて、新型コロナウィルスの感染者が確認されましたので、以下のとおりご報告申し上げます。

 


 

従業員1名が新型コロナウィルスに感染したことを8月16日(月)に確認しました。

 

1)感染者

  従業員

 

2)感染判明日

  8月14日(土)PCR検査結果が陽性と判定

 

3)感染経路

  現時点では不明ですが、館内での感染ではありません。

 

4)濃厚接触者

  当スクールにおける濃厚接触者はおりません。
 (感染者との濃厚接触者はご家族のみと連絡あり)

 

5)感染者の最終出勤日

  8月10日(火)

 

6)当スクールの対応

  保健所からは当スクールにおける濃厚接触者はいないと判断をいただきましたので、
  通常どおり営業をしております。
  日頃より施設内の除菌・消毒を徹底しておりますが、
  念のため、8月12日(木)に館内の除菌・消毒作業を実施いたしました。
  尚、対象者が類推、特定されることがないよう詳細の情報開示は控えさせていただきます。

 


 

当スクールにおける新型コロナウィルス感染症対策はホームページでお知らせしているとおりです。

37.5度以上の熱がある場合の出席禁止・来館時の手指消毒・スタッフの勤務時のマスク着用(水中以外)等、また会員のみなさまへも来館時にマスク着用を義務づけております。

プール内は徹底したMIOX 消毒を行い、その他館内の消毒・換気にも注意を払っておりますが、今後もより一層の安全対策を行ってまいります。

 

以上

このページの先頭へ