緊急事態宣言の発令による臨時休館延長のお知らせ

緊急事態宣言の発令による臨時休館延長のお知らせ

post_3298

日頃よりマイ・エス・スイミング国立をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

会員の皆様には、新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みにご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

5月7日付の日本政府による緊急事態宣言および東京都における緊急事態措置等を鑑み、当スクールは、休業要請に該当する施設(1,000㎡超える施設)に含まれるため、臨時休館延長とさせていただくこととなりました。

急な決定に際し、会員の皆様および関係者の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、事情をお察しの上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆休館期間(延長)

 4月25日(日)~5月31日(月)

 

営業再開は、6月1日(火)を予定しておりますが、新型コロナウィルス感染拡大の状況社会情勢、政府・行政機関・東京都・自治体からの要請・発表等により変更になる可能性もございます

確定次第再度、ホームページやSNS等でご案内させていただきます。

 

◆フロント・電話業務中止について

従業員の安全確保の為、休館期間中はフロント及び電話・メールでのお問い合わせを休止とさせていただきます。

 

◆レッスンについて

6月の日程を再調整しております。(4月臨時休館日分を6月末に充当予定)

 

◆会費・年会費について

すでにお預かりしている5月分の月会費は6月分として充当となります。

また、特別措置として年会費更新月を1ヶ月遅らせる対応を取らせていただきます。

なお、2021年5月に年会費更新月の場合は、すでに引き落とし処理が完了済みのため、現在の年会費更新月の1年1ヶ月後に次年度の更新とさせていただきます。

予めご了承ください。

 

◆届出について

クラス変更等の届出については、営業再開時に対応をさせていただきます。

具体的な対応内容につきましては、休業要請が解除され、営業再開が決定した際に、営業再開日に合わせて当ホームページ等にてお知らせします。

 

なお、今後の状況変化に伴う変更等の情報は、当ホームページにて随時ご案内させていただきます。また、SNSにて様々な情報を配信しておりますので、併せてご覧ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ