新型コロナウィルス感染拡大防止に関してのお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止に関してのお願い

post_3112

平素より当スイミングスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府発令の緊急事態宣言解除後、新型コロナウィルス感染拡大防止を念頭に、6月2日より営業を再開させていただいておりますが、皆様のご理解とご協力により現在は安全な運営ができております。

誠にありがとうございます。

 

しかしながら、現在東京都をはじめ全国的に、感染者が増えている状況でございます。

お子様が通学されている学校・保護者様が通勤されている職場、ご家族・ご親族・親しい友人等を含め、新型コロナウィルス感染事例もしくは濃厚接触事例があった際は、当スクール・施設への参加・利用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

会員並びに会員保護者の皆様方におかれましても、引き続きご健康に留意されお過ごしくださいますようお願いいたします。

また、レッスンにご参加いただく場合には、体調管理・マスク着用・館内における感染拡大防止ルールに則ってご参加いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様が安心してご利用いただけるよう館内における感染拡大防止ルールを設けておりますので、ルールに反するお子様・保護者様がいらした場合には、館内ご利用をお断りさせていただきます。

予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ