新型コロナウィルス感染拡大防止における休館での月会費等の対応に関して

新型コロナウィルス感染拡大防止における休館での月会費等の対応に関して

post_3076

【すでにお預かりしている4・5月分月会費等について】

基本 4月分 ⇒ 6月分/5月分 ⇒ 7月分 充当となります。

4・5月期間中に休室・休会をしている場合は、以下のとおりです。

  • 4月休室・休会 5月分⇒6月分充当 7月より会費等引き落とし
  • 5月休室・休会 4月分⇒6月分充当 7月より会費等引き落とし

4・5月休室・休会 6月より会費等引き落とし

※6月に復帰を希望する場合は、フロントまでお問い合わせください。

※期間中に未納金が発生している場合は、上記の内容とは異なります。

※6月より休室・休会の場合は、お預かりしている月会費等を復帰月に充当となります。

※成人クラスの期間中の休会料は発生しません。すでに引き落としされている場合は、復帰月に調整させていただきます。

 

【年会費について】

今回、特別措置として年会費更新月を2ヶ月遅らせる対応を取らせていただきます。

例)通常2月更新 ⇒ 4月更新に変更

尚、2020年4・5月に年会費更新月の場合は、すでに引き落とし処理が完了済みのため、現在の年会費更新月の1年2ヶ月後に次年度の更新とさせていただきます。

予めご了承ください。

※6月に年会費のみ引き落としされている場合も上記と同様の対応となります。

 

【その他】

期間中に、クラス変更(練習回数変更)やスクールバス開始・停止等の手続きがあった場合は、差額等の発生・調整がございます。

詳しくは、サービススタッフまでお問い合わせください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ