緊急事態宣言発令の営業中止における対応について

緊急事態宣言発令の営業中止における対応について

post_3042

会員の皆様には、ご不便をおかけすることとなりますが、会員様・会員ご家族様の安全またスタッフの安全確保・感染の拡大収束を最優先に考えての対応とさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

届出等の扱い、クラス日程については、下記のとおり対応させていただきます。

 

届出受付について

※5月分からのクラス変更・バス変更・休室(休会)、4月末退会のお届けのみ受付

4月15日(水)~4月18日(土)13:00~17:00

todokede@mys-swimming.com にてメール受付を行います。

下記を参考に必要事項をご入力の上、送信ください。

  • 会員番号/会員名(登録いただいている名前をフルネーム)
  • 登録曜日/時間/級
  • 届出内容≪クラス変更/バス変更/*休室(休会)/退会≫
  • 送信者名(保護者名)

*休室(休会)に関しては、期間もお知らせください。

 

◎処理をスムーズに遂行するために、届出以外の内容、不要な文章等は入れずに送信をお願いします。内容が不明な場合は、受理できないこともございますので、ご注意ください。

◎会員様・スタッフの安全を第一に考え、特別措置対応となりますので、メールのみの受付とさせていただきます。上記の日程・時間以外にメールをいただいても対応はいたしかねます

 今回、特別措置届出となりますので、営業再開後に、必ずフロントにて本手続を行うこととします。

◎4、5月合併月(予定)としますので、下記の内容で特別措置対応となります。

[5月クラス休室(休会)を予定している方]

4月1日~7日の期間、出席をしている場合は、復帰月の出席回数として換算します。また、復帰せずにご退会の場合は、出席回数分のレッスン料をお支払いいただきます。(クラスによって、レッスン料が異なります。詳しくは、お手続きの際にフロントまでお問い合わせください。)

[4月末に退会を予定している方]

営業再開後の本手続きの際に、4月分会費を返金させていただきますので、ご印鑑をご持参ください。すでに提出いただいている方も同様な対応とさせていただきます。なお、4月1日~7日の期間、出席をしている場合は、返金金額が異なりますので、フロントにてご確認ください。

※未納金を滞納している場合は、完納しない限り休室(休会)・退会を受理することが出来ません。

 

【4月クラス・5月クラスの日程について】

◎4、5月合併月(予定)とします。日程表をご覧ください。

 新型コロナウィルス拡大状況等によっては、日程が再度変更になる場合がございます。

 振り替え・プラスワンについてのご案内もご覧ください。

⚠4月末退会希望、5月からの休室(休会)希望者の方も、必ず日程・内容をご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ