感染症予防にご協力をお願いいたします

感染症予防にご協力をお願いいたします

post_3027

皆様には、ご不便をおかけしますが、1日も早い新型コロナウィルス収束のため、ご協力をお願い申し上げます。

 

【安全確保対策と観覧について】4月3日現在最新情報

◎各自体調チェックおよび検温、手洗いうがいを励行し来館ください。

◎各ご家庭の判断でご来館ください。

◎少しでも体調に違和感を覚える場合(会員様本人・ご家族も含め)は、お控えください。

◎館内・スクールバスの換気・除菌消毒作業を随時行っています。

◎入館前・スクールバス乗車前に手指の除菌消毒を徹底してください。

◎4月7日(火)より、ギャラリー観覧スペースを原則閉鎖します。

 保護者様・同伴者様の観覧は感染終息するまでの間、お控えいただきます。

 未就学児の更衣補助は今までどおりお願いします。終わり次第一旦退館ください。

 お迎え時の再入館は、レッスン終了5分前よりお願いします。

 ※プールサイドにての観覧も不可とします。

(※ベビークラスのみ、プールサイドにてご観覧とします)

◎更衣室での更衣時間を減らすために、なるべく自宅で水着を着用して来館ください。

◎準備体操は、その都度臨機応変に分散し、集団を避けて行います。

◎小中学生クラスは、レッスン終了後、調整をおこない、更衣室内が混雑しないよう分散して着替えを行うよう声掛け・誘導を行っています。

◎レッスン終了後は、速やかにご退館ください。

◎サービススタッフは、マスクを着用で対応させていただきます。

 

これらの対策の目標は、なによりも、一日も早いウイルス感染拡大の終息です。

そのためには、皆様自身の日頃の注意深い行動が欠かせません。

会員の皆様には、大変ご不便をお掛けしますが、どうぞ深いご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

「緊急事態宣言」等が発令された場合・マイ・エス・スイミング国立内(会員・会員家族・スタッフ)・東京女子体育大学内(学生及び職員)での発症が確認された場合は、緊急臨時休館になります。

その際は、ご案内も含めてホームページにてご案内いたします。日々、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

感染防止策として「3密(密閉・密集・密接)を避けること」が提言されていることから、当面の間ギャラリーおよびフロント前の観覧スペースの利用を休止させていただきます。

感染拡大防止のため、お子様の送迎以外の時間は館外でお待ちいただけますようご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ