営業・ご利用について

営業・ご利用について

post_3006

平素より、マイ・エス・スイミング国立をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、政府・厚生労働省からの「新型コロナウィルス感染拡大防止」の要請を受け、急な臨時休館におきましては、会員皆様の深いご理解とご協力を賜りましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

 

さて、営業を再開しておりますが、都心部にあたる東京都での感染者が日に日に増加をしている現状です。

国立市・立川市近隣での感染の情報はございませんが、今以上に除菌・消毒・換気を強化し、会員皆様の健康と安全確保に努めてまいります。

 

尚、現在は、未就学児のみ(更衣の手伝い等があるため)観覧を可能としておりますが、今後の状況によっては、全観覧を中止することも視野にいれております。

これらの対策の目標は、なによりも一日も早いウイルス感染拡大の終息です。

そのためには、皆様自身の日頃の注意深い行動が欠かせません。

会員の皆様には、大変ご不便をお掛けしますが、どうぞ深いご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

「緊急事態宣言」等が発令された場合・マイ・エス・スイミング国立内(会員・会員家族・スタッフ)・東京女子体育大学内(学生および職員)での発症が確認された場合は、緊急臨時休館になります。

その際は、ご案内も含めてホームページにてご案内いたします。

日々、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【振り替え・プラスワンのご利用について】3/27現在最新情報

3月クラス分【2月29日(土)~3月27日(金)】

4月クラス分 【4月1日(水)~4月28日(火)】

★上記クラスの振り替え・プラスワンは、2020年9月クラスまでご利用いただけます。(※6ヶ月間有効となります)

★どこでもカードに欠席日を必ずご記入ください。

★振り替えは、各月開始日より予約可・プラスワンは通常ルールでのご利用となります。

★期間中に退会の場合は、退会月までの利用・休室の場合は、休室期間の利用は不可となります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

このページの先頭へ